七夜の生存記録

生きてるか死んでるか、それだけが問題だ。ある日突然思い立ったように更新します。

正月もクリスマスも七夜の記憶からは抹消されている。なおその中に成人式はかろうじて含まれていない。

正月なんて終わってたよ!\(^o^)/

今年も学年末期間きちゃったよ!!\(^o^)/

最後に更新したの9月だよ!!!\(^o^)/

 

というわけで残念ながら七夜です。

今期はいよいよコースが確定しましていよいよ方向性が見えてきたところでした。その結果なぜかニコ動について語るレポートを書いたりしてます。どうしてこうなった。

あ、そういえば七夜さん10月から人生初のアルバイトを始めまして。某最大手コンビニでちまちま働いております。もちろん学校行ってバイトして大変なことはありますが何より楽しいのでとても充実しております。爆発するタイプじゃないリア充ですね!

あと報告をば。1月17日をもって七夜瑠奈はついに20歳を迎えました。12日には成人式にも出席してきました。おまでとう、俺。

 

それとうごメモ時代からぼそぼそやってる海プロですが!

なんかだんだん設定がややこしくなってきました!!

ただその分内容が詰まってきました!!!

つまりですね、今までストーリーが成立しなかった原因はキャラ設定しか作ってこなかったことだと思うんですよ。強いて言うならFateは割とマシな部類だったと思います。あれただのクロノクロスだけど。

それを言ったら海プロは某ひとつなぎの財宝になりそうな気が…いや、そんなこたぁない。そんなこたぁなかった。

 

とりあえずこの前小説の1場面のようなものを描いたので貼っときます。

まあ、これ描いたのすら結構前なんだけどね!!

「ヴェルナ「船長、何すんですかやめてください!!」」/「七夜 瑠奈」のイラスト [pixiv] - 七夜家海賊組