七夜の生存記録

生きてるか死んでるか、それだけが問題だ。ある日突然思い立ったように更新します。

最期の夜-3日目- ←ムジ○ラ風

ついにDSiうごメモ最後の日がやってきましたね…。

やり残したことだらけですが、うごメモを通していろんな人と出会えて楽しかったです。

 

3DSは持ってるけどメモ製作続けるかわからんしなあ…。

 

まあ、こことか七夜の活動場所ってなんかみょんに広いからきっとどこかで会えますよ。

この名前で検索かければいろいろヒットすると思いますしね!←

 

で、こっちも更新しないのかって?

今月中したじゃない1回。←

MIDIがすべてリセットする前全然耳コピできなかった「エドガー&マッシュのテーマ」をついに完成させたじゃない。

最近ほんとに耳コピ精度上がってきた気がする。

 

あ、うごメモ終了に伴って「海賊Project!」略して海プロをこっちでも扱おうかと思っておりまする。

Pixivにも上げてるけど、いいんじゃないかな別に。