七夜の生存記録

生きてるか死んでるか、それだけが問題だ。ある日突然思い立ったように更新します。

レポートなう

はい、本当は今レポート中なんですよ。ところが困ったことに壊滅的に進みませんというか進まない以前に集中できません。さすがに1本は明日提出なのでなんとかしないとまずいんですが。ま、ゆうてミニレポートですし。

 

そんなわけでご無沙汰してます、七夜です。人生3度目の中だるみです。いわゆる大学2年生という生物。くそおう!

Pixivを見てくださってる方はご存知だと思いますが、最近進撃の巨人にハマっておりまして。

 

 人類の奇行種が好きすぎてつらい。

 

リアルで進撃の話になって分隊長(奇行種)を嫁にしたいというとほぼ100%「結局男女どっちなの?」と聞かれる現象もちょっとつらい。

ハンジさんは性別:ハンジだろうが。← 七夜は女性推し。でも性別不明推奨。

 

というか、最近中性萌えが七夜の中でフィーバーしておりまして。男の娘とかそういうあれではなく、むしろ性別不明くらいがいいです。海賊企画参加当初はおっさん萌えに侵食されたのが懐かしいですね!\レーヴェンなう!/

そういえば、Pirate!*企画時点では七夜の持ちキャラはヴァレルとレーヴェンの二人だったわけですが、どっちの方が人気があるのでしょう?いや、ないとは思いますが。

海プロでは当初の予定よりは多いけどレーヴェンの登場シーンは相当少なくなりそうですし…おすし……。

 

というわけで相変わらず七夜は頭の中が二次元にヒッキーしてます。

一気に書き出してちょっとすっきりした。まだいろいろ発散したい気はするけど。さて、レポートなうするか…